ギンギンです。今日は出張(50Kmぐらいの移動だから違うかも)だったんですが、帰り際眠くなってしまいまして、久々にリポDをきめてみました。さすが効きますねー。ギンギンですよ。目が。
むかーし、テスト勉強のため1週間ほど一日2本ずつ飲んだことがあるのですが、その後1週間ぐらい中毒になったことがあったなぁ。。飲まないと生きる気力がでないんですよ。つらいリハビリ生活の末復帰しました(笑

というわけで、昨日、勢いで作ってしまったblogですが、、やっぱり応援されると元気でますね。皆さんどうもありがとうございます。blogもできるだけ続けますので(少なくともリメイクするまでは)たまに見に来てもらえるといいなぁ。
あ、そうそう、AirH"Phoneでこのページ見れないことがあるみたいですね。解析するとどうやらIPアドレス病らしく(あはは笑えねー)。言い訳じゃないんですが、AirH"Phoneのゲートウェイ帯域って結構な頻度で変わるんですよ。livedoorの中の人も保守たいへんですよねぇ、お疲れ様です(とかいってみる)。ちなみに、何でlivedoorさんのblogにしたかというと、社長日記を良く見ていたからなのですが、正解だったかなぁと。とてもコロニーぽいでしょ、このページ。とってもお気に入りです。あー、端末のページじゃ分からないですよね。http://blog.livedoor.jp/colonylife/ にPCからアクセスしてみてくださいな。いい感じじゃないですか?まさにコロニナのためだけにあるテンプレートっすね。

コメントにも答えてみたり。
> 勝手にリンクしてもらってもちろんOKです。
> 有料コンテンツの方との兼ね合いは十分考慮しますですよ。
> 今のコロニナをどうするかは、今後ここで報告しますです。そのときに相談に乗ってもらえるとたすかるっす。
> バナーですか。。このblogにつけるぐらいだったらアリっすかね?

というわけで今日はまだまだギンギンなので、サーバを漁ってみたりします。明日にでも報告できるといいな。
ちなみに知り合いからこれ買えって言われました。

確かにBSDなんだけどね < orz