少し前なのですが、/.JGeode NXでファンレス・デュアルの夢 という話題がありました。Geode NXというCPU(パソコンの部品ですね)でファンレス(静かということ)でデュアル(CPUが2個ついて処理スピードアップ)が実現できそうだというのです。その中で、以下のようなご意見が。

> デュアルCPU萌え、な層と、
> ファンレス静音萌え、な層は、
> あんまりかぶらない気がするんだけど。現状では。

はい、かぶってます!!
どちらにも萌え萌えです!!
まさに、コロニナサーバにふさわしい!!

思い出す。
若かりしころのCeleron300MHzデュアルの夢。ABIT BP6!!(ウヒョー
萌えですな萌え。

というわけでコロニナサーバはこれにするかも。でも、素直にP4のHT買ったほうが早いかも^^;

まー、というわけで着々と準備を進めております > コロプラ
明日か明後日にはアイテム名募集、その次はフィールドグラフィック募集をやります。時期尚早かもしれないのですが、特にフィールドについてはないとS-inできませんからね。。書いてくれる方が現れるのを気長に2ヶ月ほど待ちますよ。皆さんよろしくお願いいたしますm(_ _)m
googleロボットさん、早くhttp://colony.livedoor.biz/を見に来てください。心よりお待ちしております < orz(これはお願いのポーズ)