W22H-1W22H-2
W22H-3W22H-4


えー、ついに買ってしまいました。Au機。
電気屋で色々迷ったのですが、目的としてはコロプラの動作確認なのですね。ということは特殊なのを買うより、一般的なものを選んだほうがいいじゃないですか。ということで、

1) 安いやつ
2) 標準的な機能がそろっているやつ
3) 使いやすそうなやつ

という判断基準で選んでみました。
使ってみた感想としては、やっぱりサクサクしてますね。通信速度もそうですが、全体的な動作がサクサクです。最近のドコモ機(FOMAとか)ともモッサリしすぎて使いづらいのですが、Auはこの点を頑張っているのでしょうか。というか日立かな?

最近AuはJavaを捨てたわけですが、BREWアプリを触ってみるとなんとなく納得。やっぱサクサクですよ(特に起動とか)。僕も昔はJavaアプリ職人を自称していたのですが、これからはBREWかなぁ。作るほうは大変なんですがねー^^;
買うときにアンケート答えると500円券くれるって言うので、答えてみました。

問1「なぜこの携帯を選ばれたのですか?」
答1「Auだから」
問2「Auのなかで、どうしてこの携帯なのですか?」
答2「標準的だから」

ノイジーなデータを提供してしまいました。ごめんなさい。< orz