気持ちよく寝ていたところ、地震がきまして。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルです。震度5以上は初めてだったんですが、すごいですね。地震って。はじめの10秒ぐらいボーっとしてしまって(寝起きだったし)、非難が遅れたことが悔やまれます。。まぁ、非難といっても机の下に隠れるぐらいなんですが。やっぱり家の外に飛び出したほうがいいのかなぁ?家が倒壊したらアウトですからねぇ。

地震が収まった直後、携帯で知人に連絡を取ろうとしたのですが、全くつながりませんでした。WILLCOMはつながりそうでした(相手側がダメっぽかった)。さすがです。

本棚から本が落ちてコロニナサーバを直撃してました。< orz