ベータテストのご参加ありがとうございますm(_ _)m

> 地域掲示板の削除関係

バグきたー。ということで、修正できたと思います。ご確認ください。

> 味ポンの省パケモードが崩れる系

おそらく文字サイズが関係しているのだと思います。QandAに追加しました。

> 改行関係

あぁぁ、改行コードはそもそも受理されたらいけないのです。。見落としてました。改行はタグでお願いいたします。現在は修正して、QandAに追加しておきました。

> フィールド画像がぴったり合わない系

上のほうの飾りを消してみました。これで大丈夫だと思います。

> JENS SpinNetモバイルアクセラレータ

すいません。PCからのアクセスの可能性があるので、接続を許可することができません。このサービスがPCからのアクセスの可能性がない場合でも、穴を開けることになってしまうので、、、申し訳ありませんm(_ _)m

> 位置登録関係

すいません、説明文付けるの忘れてました。アップしましたので「その他」よりご確認ください。



隕石バグ、、本当に申し訳ない < orz