久しぶりに本気でドキドキしました。

実は昨日、実家に帰ってそのまま出張する予定だったんです。出張先は大阪中心街、実家は本日ありました痛ましい事故現場手前のオーバーランした駅のすぐ近くです。丁度10時ぐらいに着けばよかったので、あの列車に乗っていた可能性は極めて高く。。昨日の「いらぬ邪魔」のおかげで出張自体がお流れになったのですが、、本当にドキドキしています。

それにしても小さいころからズーット乗っていた福知山線であのような事故が起こったのは非常にショックです。僕が小さいころも、近くの踏み切りで大きな事故があったのですが、比じゃないですね、今回の事故は。

事故で怪我をされた方、心よりお見舞い申し上げます。また、なくなられた方のご冥福をお祈りします。

追記:「いらぬ邪魔」というのはお仕事関係のことです。コロプラは一切関係ありませぬー。
orz