ちょっと早起きしてしまったので更新です。

感謝プラが不定期で少ないというご意見をいただいております。不定期なのは間違いなのですが、率は結構大目にしてるんですね。おおよそコロニナ2の2倍はもらえるという計算なんです(初期は、ですが)。感謝プラすくないよぉ、というご意見をいただいているコロニーを見に行くと毎日20プラぐらいもらっていて、確立でズーットもらえていないわけではないみたいです。

というわけでアンケートです。

アンケート1
感謝プラがある確立でもらえるのではなく、定期的にもらいたいかどうか。

アンケート2
プラの額の決定方法。一日どれぐらいもらえれば良いと考えるか。

コメント付けていただけるとありがたいです。
※このアンケートはご意見が多いからといって必ず実現されるものではありません。あくまでご意見という形でお聞きしておりますm(_ _)m

感謝プラの決定はいつももめるのですよー < orz