コロプラ 〜携帯を持って外に出かけよう〜

「コロニーな生活」を始め、位置ゲープラットフォーム「コロプラ」が
提供しているさまざまな位置ゲーの情報をお伝えするブログ

2008年11月

改善リスト半分消化しました

皆様から頂いた、実施が決定している改善リスト、とりあえず半分消化しました。

・ページのジャンプ系
負荷対策のため制限を設けていますが、おそらくそんなに困らないと思います。
・文言系
ヘルプページなど広範囲に修正しております。
・市場制限系
完全な対応ではないですが、影響が一番あると思われるリバイバルのみ制限を撤廃しました。
・お土産取得ログ
お土産購入時の出来事ログを出さないようにしました。

というわけで、3連休最終日ですが残り半分に取り掛かります^^

大丈夫です。来週は遊びに行きます!!

…きっと、、たぶん。。

終わりました!!

というわけで、やっと事務作業が終わりました!

電話しては、書類を書き、返事が戻ってきては、書類を書き、NGといわれては、資料を作り、電話をすればたらい回し。。

という作業を繰り返して、ようやく一通り終わりました。まだ、残っているのですが、まぁ、急ぎではないのでゆっくり片づけていきます。

というわけで、明日からはやっと色々手を出せそうです。まずは、頂いている改善点から手をつけていこうと思います^^
コロニーな生活とは?
コロニーな生活とは、位置情報を利用したコミュニケーション系シミュレーションゲームです。

位置情報を用いてご近所とお話したり、自分のコロニーを育てたり、迫り来る隕石を撃墜したり避けたりして日々を過ごすゲームです。移動距離によりゲーム内の通貨やアイテムをゲットすることができるので、お出かけが今までより楽しくなりますよ^^

携帯をもって外に出かけよう!!

もし良かったら以下のURLに携帯端末からアクセスしてみてくださいね。


http://colopl.jp

月別アーカイブ
サイト内検索
Google
Web blog
第1コロニー
位置ゲーいっぱいコロプラ
株式会社コロプラ
  • ライブドアブログ