ご報告頂いた「鶏の目が消える」問題なんですが、これまたご報告いただいている通り、

>画像の欠損は、京ぽんのケイタイモードでは横幅218ドット以上の画像が横幅が218ドットに縮小されることが原因のようです。
>ちなみに、フルスクリーンモード、スモールスクリーンモードでは横幅220ドットの画像でも正常に表示されます。

ということが原因となります。申し訳ありませんm(_ _)m
全く気づきませんでした < orz

書き直しを表明していただいている絵師様もいらっしゃるのですが、投稿頂いた全員にお願いするのはさすがに気が引けたので、システム的に左側と右側の1ピクセルを表示しないようにしてみました。コレで一応鶏の目は解決したのですが、100%表現できない副作用もあり。。もし、描いたとおりに表示されていないことにご不満をお持ちの絵師さまがいらっしゃいましたらご連絡ください。かさねがさねm(_ _)mでございます。


確立、、IMEが悪いと思います(逆切れ) < orz