休み明けなんですが、本日はお泊りなんです。もちろん会社に < orz
眠いよー

というわけで最近話題のアイテム市場の転売についてのご意見を伺いたく。転売というのは、アイテムを買って、値段を上げて再度売りに出す行為を指します。確かに、自分が売ったアイテムが、すぐに高い値段で売りに出されたら嫌な気分になりますよね。うーん。

いや、僕個人としては特に問題ある行為だとは思っていないのです。売り手の希望の値段でしか購入されないので、その時点で両方ともHappyであって、そこから高い値段で売るのは買い手の自由。売れるのも売れないのも買い手のリスクですよね。

しかし、前述したようにある場合に嫌な気分になるのもわかります。そこで、

アイテム市場から24時間以内に購入したアイテムは出品できない

という案を考えています。これなら、転売という行為もできるけど、嫌な気分になる可能性も少なくなるんじゃないかと。どうっすかね? ご意見いただきたく。
マジネムイ < orz