日曜の惰眠をむさぼるGMです。こんにちは。今頃起きてしまいました < orz

というわけで昨日行った作業としましては、

フィールドグラフィックを6件追加
いつもながらありがとうございます>絵師様
バグ修正
ご報告いただいたものを中心に修正しました。
ニックネーム強化
表示方法を変更して、掲示板にも反映されるようにしました。これが結構大変で、1つの修正が他の2つの修正を呼び…みたいな感じで収束を見せず、大ハマリしました(泣)
デザイン変更
建設メニュー内でセットアイテムを装備できるように変更しました。相対的にセットアイテムのページの存在意義が薄れてしまったのですが、どうしましょうか。まぁ、インスタントに確認できるという利点もあるし、他のコロニーページとの統一感もあるのでとりあえずこのままで。

という感じでございます。ご意見いただいていたなかで実現していないのは何かしらの理由があって手が動かなかったためです。今後一切変更しないということではありませんのでご安心を。

あぁ、今日も新機能についての話が出来なかった。。実現は何時になることやら。まぁ、気長にがんばりますわ。

あ、そうそう。今回のような改変は適時行っていくつもりですが、ゲームの根本部分の仕様変更は基本的に行いません。新機能の追加によっての間接的な影響を狙うことはありますが、現在あるものに対しての修正は行わない方針です。

皆様良い休日を。でわでわ〜

寝すぎて頭痛い < orz