燃え尽きました。

1) アイテムのレベルごとの平均価格&売買件数
さくっとつけてみました。ただ、記録されるのは機能をつけた段階(昨日からですね)からなので、しばらくデータ不足かも。

2) 各画面の「戻る」のショートカットに8を割り当て
割り当てました。抜けているところがあれば教えてください。

3) レーダーの設置数を表示してもらえないでしょうか。
つけました。

4) 管理系
普通にプレイしている方には全く関係ない管理系の機能をつけてみました。これで少しは楽になるかも。

5) 他コロ掲示板における無視リスト
デグレってますた < orz

6) フィールド画像を5件追加しました
いつもながらありがとうございます!! > 絵師様

7) WebViewにおける位置画像機能
今日一日作業してやっとできました。ふぅ。
あー、正確性は期待しないでください。激しくずれている場合はご連絡を。

燃え尽きました。