>つまり、この位置画像で最高(最低?)約5キロ四方の範囲で自分の位置を知らせていると言うことになるようですね。

確かにおっしゃる通りです。ただ、本当に大した計算をしているわけではなくて、「何となく」丸印をつけているだけですので、5キロもの精度は全く確保されません。その点は自信が持てるので(突っ込みどころ)、ご安心ください。
具体的に言うと「青い円内に入っていれば良し」といった感じで作っているので、直径70キロ程度の誤差ははじめから織り込み済みという認識でいいと思います。

> かなりいいですよ。このゲーム。どんどん進化してて!さいこうっす!

うひひ

> 27プラ のように、7 と フ の錯誤を狙った出品があります。

うっ、それは気づきませんでした。土日にでも改善しておきます。
それにしても、イロイロあるもんですねぇ。感心しちゃいます。

> 合体ビルがひとつ上であるE行F行に移動してしまいました。これは仕様でしょうか?

すいません、仕様です。左上から走査して4つの固まりがあれば合体ビルとしております。

> 自売自買して価格の情報操作しようとしている転売屋コロのログが目障りですね。

そのせいもあって、ああいった表示(コロ番表示)しています。平均価格を出していないのも同様の理由です。


あー、最近1コロにアイテムをくれる人がいるのですが、いいのかなぁ。もらっちゃって。ロバ1とか滅多に手に入らないですよ。価値があるアイテムも、ないアイテムも、条件を満たしているのであれば同じ入手確立なんですがねぇ。つまり、狙ってロバ1を手に入れるのは至極難しいということです。アイテムも一喜一憂です。一応、アイテム合成やるかもー、と公言しているしー(笑)
まぁ、仕様策定が難しすぎて全然進んでないんですが < orz

それと。
WebView関係で一つアイデアがあるのですが、これを実装するかどうか迷っています。ある方々には確実に便利になるんですが、コロプラの概念を壊してしまいそうで・・・。「これをやるならアレもコレもー」というご意見が殺到すること請け合い、そもそも論に発展すること間違いなしなんです。どうしよっかなぁ。

でわでわ〜