それにしても雨ふらないっすねぇ。ほんとに梅雨なのでしょうか?
水不足は地味にきついので勘弁してほしいっす。

というわけで今週末やったことです。

> Myアイテムのページからもアイテム市場へのリンク
つけてみました。

> 他コロの掲示板や出来事ログの「全部読む」から、そのコロニーのメイン画面へ戻るが欲しい
つけてみました。

> ご近所コロを訪問したとき使用テーマがわかるようにしてほしいです
とりあえず保留にしました。代わりに建設画面から自分のフィールド画像が確認できるリンクをつけました。

> 自己買い
できなくしてみました。

> 27プラ のように、7 と フ の錯誤を狙った出品があります。
色をつけたり全角にしたりしてみました。コレで間違いにくくなりましたか?
あと、アイテムページで出品中の表示を変更しました。時間切りが一目で分かります。

フィールド画像を6件追加しました。いつもすばらしいのですが、今回はお気に入りが多数です。うひひ。季節ものはやっぱりいいですねぇ。ありがとうございます> 絵師様

新機能・・・一日頑張ったのですが動きませんでした < orz
もうだめぽ。何かにはまっているようです。一週間ぐらいかけて様子を見ながら調整してみるっす。あー、その影響でWebView全体でおかしくなっている可能性があるので、何かあったら連絡ください。
結局うまくいかなくてお蔵入りだったら悲しいなぁ・・・。なんかそうなりそうな気がする。 < orz

でわでわ〜