帰って来るなりアレの対応させられてゲンナリのGMです。こんばんは。

明るい話題でも…
新機能の実証実験が完了しました!!ばっちり動いてくれているようです。
僕が常用しているあるソフトとの相性も抜群。
後は細かい調整とかすればS-inできますな。

懸念点としては、
・便利に感じてくれる人がどれだけいるのだろうか?
・ちょいマニアックすぎて(このままだと)ついてこれない方が沢山いるかも。
・いろいろな使い方があるので深く思索しないで欲しい < orz
・他のバリエーションでの実現は要相談。
といった感じで、もしかしたら立ち消えしてしまうかもしれないので、その時は察してください < orz

と、ここまで書いておいてクイズです。

どんな新機能か分かった方は1コロに書いてみてください。
一番早く正解した方には100プラプレゼントします(^^
(ものすごく正確じゃないと正解となりません)
(ヒント)
このクイズイベントは