というわけで「わらしシステム」を追加しました。結構な規模の改変でしたが、集中してできたせいか割と早く入れることができました。作業自体は楽しかったのですが、いろんな意味で脳みそとろけました。理由はとりつかれてからのお楽しみ、ということとで。不具合でたらご報告ください。とりあえず一号がでるまで監視しつつ次の作業を行いたいと思います。

あと、名前のご投稿たくさんいただきましてありがとうございますm(_ _)m かわいさと意味をしっかり押さえているということで、

キャラクター名を「コロわらし」
システム全体は「わらしシステム」

とさせていただきました。システム名とキャラクター名を分けているのは…お察しください(笑