最近のジメジメ感と暑さにやられたらしく体調不良です < orz
なのであんまり作業できませんでした。。うぅ、絵師様今しばらくおまちください < m(_ _)m

1) クッキー関係
皆様、クッキーのご報告ありがとうございます。とりあえず警告っぽい文章がアレみたいなので変更してみました。あと、ロックしたときの動作を厳密にしてみました。抜け道対策ですね。
あー、それと、おそらく勘違いしている方がいらっしゃるようなのでキチンと書いておきます。先日、100人云々と言ったのは「クッキーが削除されているから再発行した」という画面が出る方の人数です。無実でロックされたり、コロプラがプレイ出来なくなったりした方々ではありません。そのような方ががいないようなので「大きな問題はない」という前置きをしておりました。で、その文章の一部に「不正」という文言が入っていたので不快感をもたれた方がいらっしゃったという話ですね。
いや、そのワンステップすら許せない、というのであれば話は別なのですが。。

2) WebView関係
最近サーバダウンが頻発したので、原因と疑わしいWebView関係に改修を入れました。負荷対策といっても、動作的にはリアルタイム更新に近くなったので利便性も上がったかと。掲示板RSSに大分意味が出てきますね。メールでRSSの更新を知らせてくれるサービスって何処かにないですかね?

あぁ、そんなことかいていたら派手にサーバダウンしていたようです…気づかなかった… < orz