ご報告が遅くなってしまったのですが、アマゾンギフトでアイテムゲット機能(?)を先日リリースしました。実は一件も集まらないのではないかと心配していて、一週間ぐらい様子を見てダメそうだったらリンクを下げようと考えていたのですが、取り越し苦労でした。ご送付いただいた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
皆様の情報は(自己申告の)コロニー番号しかわかりませんので、安心してお使いください。ただ、アフィリエイトと違って付与が手動なので、気長に待っていただけると助かります。

で、先日からのアフィリエイトやアマゾンギフトのおかげで、新サーバを用意する決心がつきました。皆様ありがとうございます。実は昨日の夜に手に入って(お店の方急がしてすいません)新サーバの名前はcobalt(コバルト)。皆様これから仲良くしてあげてください。スペックは、

○ 本体ケース
SilverStone SST-SG03B Micro SuperSilent(ブラック)
○ マザーボード
ASUS P5K-VM (Intel G33+ICH9)
○ プロセッサー
Intel Core2Duo E6850 (3.0GHz/Cache4MB/FSB1333MHz/Conroe)
○ メモリ
1GB DDR2/667MHz PC2-5300 DIMM x 2枚 (total 2GB)

概要は、

コバルト

こんな感じです。今、OSをインストールしてテストしていますが、キビキビ動いて良い感じです(まぁ、色々動かなかったり足らなかったりで秋葉を4往復ぐらいしていますが・・・)。

このタイミングでマシンを手に入れられたので、引っ越し時には出来るだけダウンタイムが短くなるように頑張ってみようと思います。もちろん、かなりシビアな調整と努力が必要となりますが、出来るだけチャレンジします!!

というわけで、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(hakaseとcobalt2台がフルパワーを出せるようになるのは大体3週間後ぐらいです。移行期間と引っ越し期間は排他的に動作します)