引っ越しお疲れ様でした〜、というわけで前々からやってみたかった期間限定テーマをリリースしました。この一週間しか取得できないので(もちろんアイテムですので交換やプレゼントや市場を通して入手することは可能です)、もし欲しい方がいらっしゃいましたらこの機会に是非是非。さらにType2仕様になっておりますので時刻によって画像がかわります。イギリスなテーマの場合、特に夕方が雰囲気が出ていて、夜は街灯や電灯から零れる光が暖かさを感じさせてナイスな仕上がりになっております。

フィールド画像のType2に関して仕様は簡単で、

・昼/夕方/夜に画像が切り替わります。
・3個のフィールド画像を一つにするイメージです。

という感じです。作っても良いなぁ、という絵師様がいらっしゃいましたら、

・昼バージョン、夕方バージョン、夜バージョン、の3つのディレクトリ(大小を合わせると6つ)をご送付ください。
・Type2の場合は通常のアイテム隕石バージョンとして配布するか、今回の様に配布されるか、期間限定ではないプレゼントアイテムとするか、というのは私の方で決めさせていただきます(まだ方針を決めきれておりませんm(_ _)m )。
・できるだけType2の特色を発揮した作品にしていただけると大変うれしいです。

という感じでお願いいたしますm(_ _)m

不具合や改善要望も出ていますので、週末出来るだけ手を動かそうと思います。頑張るぞ〜