というわけで今日は節分イベントの日です。
(準備が無事に間に合いました。よかったよかった。今週一週間はドキドキしてました^^)

節分イベントについて簡単に説明します。

■ 本日10:00頃 節分なテーマを所持している方にあるアイテムをプレゼントします(寝坊しないようにしないと・・・)。
■ そのアイテムを使用すると「鬼わらし」が憑きます。
■ 節分である本日中に祓うと、あるスペシャルアイテムがプレゼントされます。
■ 鬼わらしは今後一週間ぐらい(ほとんど)悪いことをしません。良いこともしません。
■ 本格活動を始めるタイミングで鬼ワラシは居なくなります(リセット)。
■ 本格活動が始まるまで鬼わらしが自然に憑くことはありません。

本日であれば、何回祓ってもスペシャルアイテムをその回数分貰うことが出来ます。沢山集める強者が現れるか楽しみですね〜

というわけでお楽しみいただければ嬉しいです。でわでわ。