今週は細々色々。

・バレンタインなテーマを追加いたしました。今回のテーマはかなり気合いが入っていて綺麗な感じに仕上がっています。バレンタインじゃなくても使える感じが良いですね〜
今回は2008/2/14 10:00〜23:59にバレンタインなテーマを所持していると何かが起こります。お楽しみに^^

・絵師様からのテーマも追加しております。どれもこだわりが感じられて良い感じです。皆様も手に入れて是非是非ご覧ください。

・鬼わらしがついに本格稼働を始めました。ちょっとおっさんぽいですが、かわいがってやってください。

・以前から「お友達紹介を自分のブログなどに掲載してよいか」というお問い合わせを受けておりまして、今回ページに明記いたしました。是非是非ご掲載いただければと思いますm(_ _)m
あと、結果が確認できるようなくメッセージを飛ばすように改造しております。

・その他諸々
細かい機能改善を色々な所に施しております。また、文言なども変えております。何か気づいた点などがありましたらご連絡くださいm(_ _)m

というわけで最近やっと暖かくなってきました。皆様、お体には気をつけてお過ごしください(私は今週末風邪をひきましたTT)。