バレンタインイベントはお楽しみいただけましたでしょうか?
毎回ネタを考えるのが大変なのですが、「楽しめた」と言っていただける方が増えるよう次回も頑張りたいと思います。

さて、今回のイベントではですね、一日のPV(ページビュー)が軽く80万PVを突破していて、コロプラ史上最もアクセスが多い日となりました。流石にこれだけ増えてくるとサーバ2台体制では心許ないので(実際数分程度落ちましたし・・・)サーバを追加しようと思います。

で、思い立ったが吉日で先ほど注文しました! これも皆様のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m

届いてからセットアップしなければならないので実際の設置は数週間後になります。これでまたしばらくは大丈夫と思いますが、、規模的に考えてそろそろデータセンターなどに移行した方が良いかもしれませんねぇ。悩みどころです。

というわけで、とりあえずのご報告でした。今後ともよろしくお願いいたします。