というわけで、雛祭りイベントはお楽しみいただけましたでしょうか? 今回は割と凝った確率計算をしていてドキドキ感が最大化するように頑張ってみました(これを考えて詳しい仕様もあえてお伝えしませんでした。わかりにくくて申し訳ありませんm(_ _)m)。目的を達成できたかどうか…は、皆さんの感想次第なのですが。。意に添わず逆に作用してしまった方、申し訳ありませんm(_ _)m 次回頑張ります。

今週は細かい調整/変更を除くと2点です。フィールド画像3点追加しました。この中にはtype2で皆さん大好きなアレも含まれております^^ 残り2点も素晴らしい出来です。絵師様ありがとうございます。あと、無線に環境ノイズの概念を入れてみました。時間帯によってはノイズがほぼ0になります。お楽しみいただければ幸いです。