というわけでご要望の多かったウェブマネーが利用できるようになりました。ウェブマネーは日本で最も利用されいるプリペイド型電子マネーです。コンビニでの購入、ウオレットという機能を使えばオンラインでクレジットカード決済や銀行からの購入も可能です。プリペイド式なのでお手軽なのが良いですね。コロプラだけでなく、使えるサイトも多いので持っておくとよいことがあるかもしれません。

コロプラ的な利点としては、

1) 完全に匿名で購入できる(コンビニとか)
2) アイテムのプレゼントが確実で早い!
3) モバイルだけでなく、PCからも利用可能
4) ボリュームディスカウント的なことも試してます

となります。特に2)は私にとっても大変ありがたいです。機会があればお試しください〜

あと細かな変更点はありますが、作りかけなところがあるので次回にご紹介です。