今週末は風邪をひいてしまったのですが、その割にはよく手が動きました。体がだるく作業に集中するしか出来なかったのが良かったようです(笑

・フィールドテーマを6件追加しました
お待たせしてしまい申し訳ございません!! 2週分あわせて反映しました。お楽しみください。
それと、良い機会なので書かせてください。今まで合成後の画像は24bitで出力していたのですが、描いていただく元画像は8bitとさせていただいておりました。これは、コロプラ作成当時に24bitだと不具合を起こしていたからなのですが、最近(といっても2年ぐらい前)ミドルウェアをバージョンアップした時から問題が発生しなくなっていたようです。ご連絡が遅れてしまい申し訳ございません。というわけで、テーマを作成いただく際に無理に減色せずに良くなりました。思う存分描いていただければと思いますm(_ _)m

・位置履歴機能を追加しました
先週にリリースしたかったのですが間に合わず今週になってしまいました。あまり説明も必要ないと思います。お楽しみいただければ幸いです。

というわけで、暖かくなってきましたが体調を崩しがちな季節です。お気をつけてお過ごしください。ちなみに、、最近花粉症気味です。ついに来たかという感じです(TT