過負荷でご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m 普段は大丈夫なのですが、突発的なピークに耐えられないようになってきてしまいました。

ご迷惑をおかけしたお詫びに、本日、考えられ得る最速の方法でサーバを1台調達->設置しました。これで暫くは大丈夫なはず。また、現在後2台注文していて、これが届けば数ヶ月単位でひとまずは安心ですね。

数週間後は・・・

hakase
cobalt(新DBの準備中)
pluto
uran
tenma
atlas
aokishi01
aokishi02(今回追加しました)
aokishi03(注文中)
aokishi04(注文中)

となります。をを。。10台もありますね^^

併せてDBのメンテナンスも急ぎたいと思います。数日以内にはアナウンスしますので、皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

いや、しかし、部屋の暑さが大変なことになってきました。エアコンも一日付けっぱなしです。後2台。。電力も心配だー