昨日は運良くお月様を見ることができました。とても綺麗で見ているだけで幸せになりました。十五夜。良いですねぇ。。ちなみに、本当の満月は今日らしいので、見逃した方は是非是非。

というわけで、無事にお月見イベントが終了しました。皆様ありがとうございます。最終イベントはお月様でも見ながらみんなでワイワイ、という意味を込めてフルオープンでした。ご近所コロニーに綺麗なお月様がのぼっていたと思います^^

さてさて、次はURL(ドメイン)の変更をやってしまおうと思います。最近のアクセス不調はこれが原因なので、さっくり移行してしまおうかと。移行すれば、かなり快適に使えるようになるはずです。スケジュールは近いうちに改めてお知らせしますので、少々お待ちください。

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。