沢山の応援メッセージありがとうございます!! 本日10/1、無事に株式会社コロプラが設立されました。皆様の暖かいお言葉が身にしみております。これからも頑張ります。

これにあわせまして、利用規約と禁止事項の変更、プライバシーポリシーの新規策定を行っております。ご確認頂ければ幸いです(若干前より堅くなってしまいましたが、内容や意図は変わっていませんのでご安心ください)。

また、以前からお知らせしておりましたとおり、アマゾンギフト券によるプレゼントアイテムを廃止させて頂きました。今までありがとうございました!!現在の株式会社コロプラを支える設備のほとんどはアマゾンから購入させて頂きました。

他にも細かいところを色々変えております。何かおかしいところがあればご連絡いただければ幸いです。

では、改めまして今後ともよろしくお願いいたします。