(以前から気になっていた)ブログページのデザインと内容を変更しました。以前は、記事の一部しか出てなかったのですが、全て見れるようにしました。1ページで数件全部読めるので便利になったと思います^^

ブログ本体のページがもうちょっと(広告とかなくて)すっきりしていたら今のままで良かったのですが、ごちゃごちゃしすぎなのが気になっていたので、気分的にすっきりです。

近いうちにもう一度デザインを変更するかもしません。まぁ、自己満足の世界なのですが、気になり出すと止まらないのです^^;;

明日はお土産関係、火曜日ぐらいにその他機能を追加しようと思います。ログイン関係が片付いてやりたかったことが出来るようになってきました!!