というわけで5日間に及ぶ開発作業の末、なんとかリリースできました。いやー疲れた^^

フィールドブックはコロプラに一冊しかない本です。いずれ1万ページとか10万ページとか「全部読むのに1ヶ月かかるw」という状況にしていきましょう!!

フィールドブックの使い方はご自由に。日々のコロニーをスナップしても良いですし、気合いを入れた作品を残してもいいですし、メモ帳代わりに使っても良いともいます。きっと自分に合った使い方があると思います。

もちろんフィールドブックはコレで完成というわけではなく、今後定期的にアップデートしていきます。構想はあるのですが、、他に案件が沢山貯まっているのでバランスをとりながらリリースしたいです。

それはそうと、リリースする時間を間違えました・・ピークと重なってしまい高負荷に・・秒間120アクセスって。。。申し訳ありません。
そのせいで恥ずかしい表記ミスを直せずに悶々としております。。

・・・まぁ、それはそうとお楽しみいただければ幸いです(^^;