改修事項を予定通り消化出来ました^^

・ゲート
全国のゲートが(色々な意味で)限界を超えていたのですが、整理しました。手を付けるのが遅くなって申し訳ないです。整理のついでに、ゲートを使用なくてもどのように繋がっているか確認出来るようになりました。お楽しみください。
・お土産ログ
事前に選択できるようにしました。
・ご近所エラー
ご近所エラー時にメッセージが入力されていたら、それを電報の初期入力値にするようにしました。寸前に移動してしまった、といった場合に便利かもしれません。
・表示系
少し調整しました。

今週末の改善事項は
・やることが決まっていた
・大がかりではない
・今現在問題が発生している
・タイミングが良かった
ものを事前にチョイスしております。今まで頂いていたもの全てではなく、今回改修しなかったといって、今後手を付けないわけではありませんのでご安心ください。

そろそろ秋も深まってきましたね。今日は、ふらっと近くの学校で行われていた学祭に寄ってみて飛行機を見学したり、今頃ですがPSPのモンスターハンターを買ってみたりしました。もう安くなってるんですね。一度、オンライン(無線でみんなで)でワイワイやってみたいものです^^