地域掲示板の書き込み通知が復帰しました^^ 負荷にならないよう仕組みをがらっと変えたので、位置登録後に通知される可能性があるなど、若干挙動が変化しています。ご了承くださいm(_ _)m
(負荷を減らすのは大変ですねー。チューニングに1日かかってしまいましたT_T)

また、前から準備していた改善事項も一緒にアップしております。

・フィールドアイテムの説明ページに、フィールドブックへのリンクを設置しました。
フィールドの様子を眺めることができるのでとても便利だと思います^^

・フィールドブックにページジャンプ機能を設置しました。
ページ番号を覚えておけば何時でも確認することが出来ます。

・フィールドブックに最近の人気作品を確認出来るようになりました。
☆を贈りましょう〜

・アイテム市場への出品時に確認画面が出るようになりました。
ご確認いただければ幸いですm(_ _)m

・全国のゲート一覧が北から並ぶようになりました。
ゲートの旅に出やすくなったかもしれません。

・スタンプの1年以上前の日時に西暦が表示表示されるようになりました。
スタンプも一年経ったんですね〜

あとは細かい表示系の調整を少し行っています。
というわけでお楽しみいただければ幸いです☆