My掲示板とヘルプページのデザインを修正しました。何かおかしなところがあれば教えてくださいm(_ _)m

今回行っているのはDoCoMo/Au端末向けの修正となります。細かな調整が出来るようになったので少しだけ凝った作りにしています(出来るだけシンプルに、というポリシーはありますがー)。
ソフトバンク対応に向けての事前準備の一環という側面もあるのですが、これが終わっても絵文字という難関が待ち構えているので、まだまだ先は長いです(TT

表示系といえば、全ユーザーに関係する大きな変更を行おうと思っております(正確に言うと一部でテスト的に始めるということなのですが)。
構想は大分前からあって、準備に数ヶ月かかりました。それぐらい大変な作業なのですが、断固たる覚悟を持って進めて行きたいと思います。

ちなみに、お見せできるのが楽しみで楽しみで、今にも展開してしまいそうで大変です(^^
(取りあえず出せるのは今月末か来月初旬ぐらいになりそうです)

あと、数分程度無応答になってしまう問題が再発しております。調査したところ原因を1つ発見できたのでチューニングしました(フィールドランキングの更新処理です)。もう一つありそうなのですが、調査に難航しております。今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

アクセスが増えると、今まで大丈夫だったところで突然問題が発生してしまうんですよね。嬉しい悲鳴です。頑張って継続的にチューニングしていきたいと思います。