最近、全国掲示板を起点に問題が発生することが多くなっておりまして、若干の変更を加えました。

●掲示板作成時の注意事項をまとめました。掲示板作成ページからご確認ください。
●最近、グループやチームなどの掲示板が増えていますね。それ自体は悪くないと思うのですが、全く関係ない方がほとんどです。ですので、こういった掲示板はコロプラ[伝言板]でお作りください(新着一覧には表示されません)。
●オススメ欄を新設しました。コロプラ[質問]の新着が表示されます。

様々解決策を考えたのですが、取りあえずはこれで様子を見させてくださいm(_ _)m


いや、それにしても新年明けてから大変忙しく、これぐらいのことをするのにも数日かかってしまっています(TT 忙しい理由もコロプラの今後に繋がることなので、おろそかには出来ないのです。。申し訳ないですm(_ _)m

もう少ししたら大分楽になる予定です。それまで全力疾走です!!