というわけで卒業旅行イベント開始です☆
トップページからリンクが出ておりますので、お楽しみいただければ幸いです。短期間にこのシステムを作るのは流石に大変だったのですが何とかリリースできました。お待たせしてしまい申し訳ございませんm(_ _)m
(いや、今回は他の案件と重なって本当に大変でした・・丸2日かかってしまいました。。)

バトンのような、ボトルメールのような、伝言ゲームのような、ヒッチハイクのような、内容になっております。基本的にただ眺めているだけですが、何処まで旅できるか、私も楽しみです。他コロニーのぬいぐるみも一杯運んであげてください^^

ただ、新方式すぎて今までのデータがなく、プレゼント条件が適切かどうか自信がありません。ですので、もしかしたら一週間ぐらいで一度見直す可能性がございます。その点だけご了承くださいm(_ _)m

では、お楽しみいただければ幸いです!!