皆様、多くのご意見ありがとうございますm(_ _)m
卒業旅行イベントを若干修正しました。

・拾ったぬいぐるみの旅路を見る事ができるようになりました。ぬいぐるみページ(イベントトップの持っているぬいぐるみの名前がリンクになっています)をご確認ください。眺めているだけでも面白いですよね。
・拾ったぬいぐるみを個別に手放せるようにしました。上記ぬいぐるみページの下部に項目がございます。もし移動する予定がない場合は手放してあげると良いかもしれませんね。
・拾われてから10時間経った自分のぬいぐるみを降ろすことが出来ます。今にも運ばれる瞬間かもしれません。ご利用は慎重に^^

本当は履歴などが順を追って確認できたらいいのですが、、負荷軽減のために現在の形にしております。次回があれば順次改善しようと思います。

ぬいぐるみ達は完全に人(コロニー)づてで運ばれます。自動で運んでくれる変なロボットなどは全くもってございません。なので、大移動や、都合のいい移動は滅多にないのですが、、、私はこっちの方が面白いと思っております。ぬいぐるみが何処を旅するのか、、考えただけでワクワクします^^

皆様もお楽しみいただければ幸いです!