お待たせしてしまい申し訳ございません!フィールドテーマ6件追加いたしました。メールアドレスに伴うシステムの変更したため、若干の混乱がありまして、もしかしたらなにか抜けているかもしれません。。お心当たりのある方はお知らせいただければ幸いですm(_ _)m

今回の追加で、ついに、フィールドテーマが500個を突破しました。皆様ありがとうございますm(_ _)m
ただ、フィールドテーマ増加におけるアイテム隕石の割合が流石に、、、という状況ですので、数年ぶりにアイテム隕石のロジックを変更しました。今後、フィールドテーマがいくら増えても、アイテム隕石として落ちてくる確率は一定となりました。つまり、フィールドテーマの上限を500個として事前抽選を行い、その後その他アイテムをあわせて本抽選を行います。懸念されている皆様、ご安心いただければ幸いです^^

あと、、日光にお出かけいただきありがとうございます!!
私も近いうちに行きたいです。
(GWがいいかなぁ。。)

というわけで、よろしくお願いいたします!