「アイテム図鑑」機能をリリースしました。アイテムページの上部にリンクが出ておりますので、ご確認頂ければ幸いです。
「コロプラのアイテムは沢山あって何が何だかわからない」というご意見はコロプラ開始当時からよく頂いておりました。これで、「どんなアイテムが存在するのか」について探しやすくなったかと思いますが、いかがでしょうか。

機能追加にあたってのご注意点としましては

・全アイテム検索機能をアイテム市場から図鑑のページに移しました。
・上部の「????」は(今後リリース予定の)とある機能のために確保した枠です。早く完成すれば良いのですが、、しばらくかかりそうです。今しばらくお待ち頂ければ幸いですm(_ _)m
・テーマの市場検索の分け方を年代別にしました。

という感じです。少しでもアイテム関連の機能が使いやすくなればと思います!

あと、先週末の話になるのですが、

・栄光のリバイバルがバージョンアップしました。アイテムを選んでMyアイテムに戻せるようになっております。
・わらし関係のページデザインを最近風にしました。その他にもちょっとした持参品が・・・

という変更も行っております。
お楽しみ頂ければ幸いです☆