先日、1コロから放ったイルカが[東京]->[沖縄]->[松山]->[神奈川]と、まさしく大冒険を繰り広げているのを見て、旅に出かけたくなりました。夏も終わりそうです。

というわけで2件ご連絡です。

●テーマ
ご連絡が遅くなってしまったのですがテーマを6件追加しましたいつもありがとうございます>絵師様)。今後も1ヶ月に1〜2回程度追加できればと思っています。

●新アイテム
新アイテム「古物商のランプ」を追加しました。1つのアイテムを追加するのにこれだけ悩んだのは初めてです。およそ一ヶ月間の検討の結果、本日追加することにいたしました!
詳細はアイテム図鑑などから確認出来ます。お楽しみ頂ければ幸いです。
・・・追加の決め手はこのアイテム自体が持つゲーム性でした。「変化を楽しむ」というコロプラの設計思想と合致しているのが良いと思っています。

というわけでお楽しみ頂ければ幸いです☆