というわけで、ツアー2回目が無事終了しました。今回は、なんとか前日まで死ぬ気で仕事をして、出来る限りサーバが落ちないような工夫をして、土曜日の朝に飛行機に滑り込み、レンタカー(プリウス)でバスを追いかけて、しん窯さんから参加させて頂きました!

バス2台約60名という、これだけ多くのユーザーの皆様を目前にしたことは初めての経験でした。端的に言って感動です。こっそり(?)横に立って皆様からの生の声を聞けたのも得難い体験でした。皆様が楽しまれている様子を見られたのが何より嬉しかったです。

色々大変でしたが企画して良かったと思いました。皆様の思い出の1つになれば最高です。この時この時代、コロプラという1つのキーワードで旅したという体験が、今後何十年も楽しい思い出として残りますように☆

というわけで今回実施させて頂いた知見を今後に生かしたいなと思っております。最後となりますが、ツアー実施に多大なご尽力をいただいたリクルート様、旅行計画様、この場をお借りしてお礼申し上げます。今回のツアーはまさに「まだ、ここにない、出会い。」だったと思いました。

あ、あとですね、実はコロプラ社、地味ながら来月一周年を迎えます。折角なので何かイベントを、、ということで数日前から急遽準備中でして、でき次第リリース出来ればと思っております!

というわけで今後ともよろしくお願いいたします。