復旧しましたm(_ _)m 大変申し訳ございません、本日12時30頃より
・フィールド画像が表示されない
・コロニー掲示板への投稿がエラーになる
・WebViewページが表示されない
・位置Memoryページが表示されない などの症状が発生しておりました。

WebView機能に関連したファイルが見えなくなるなどの症状を発端として、その影響が連鎖的に広がってしまったのが原因となります。
フィールド画像、掲示板RSS、などなど実は様々なところにWebView関連の機能と紐付いておりまして、一見関係ないところでも不具合が発生してしまいました。 現在は復旧しております。ご迷惑をお掛けし大変申しわけございません。

また、本日12時に「星間旅行イベント」が終了しております。皆様月までたどり着けましたでしょうか?初の試みとなる要素を取り入れた今回のイベント。期間中にいただいた色々なご意見をもとに、今後の企画の参考とさせていただきますm(_ _)m

9月の連休も終わってしまいました。引き続き、安定した環境でお楽しみいただけるよう、気を引き締めて調整を行ってまいります!

[追記 9/24 23:30]
申しわけございません。本日(9/24)20時頃から22時頃まで再び不安定な状況になっておりました。昼間の現象を発生させないための仕組みを導入したのですが、逆に不安定になってしまいました。。申しわけございません。。明日再度落ち着いて作業を行いますm(_ _)m