ハロウィンの夜はお楽しみいただけましたでしょうか。怒涛の10月を終えて、気がつけば11月ですね。早いです。
本日、コロカ第7弾の追加を行っております。

●宮城県松島町、松島蒲鉾本舗。
笹かまぼこの印象が強い仙台ですが、このお店のオススメはなんといっても豆腐かまぼこです。
ふわふわの食感は癖になる味でした。店舗では揚げたてが食べられるそうですので、こちらを是非。

●秋田県南秋田郡、"野の花"シフォン。
デザートシリーズの追加です。お酒が苦手な私にも大変うれしいです(笑)。
こちらのお店では、地元素材の材料でシフォンケーキを作られています。種類が多くて迷ってしまう程です。
お受け取りには予約しての来店が確実ですので、詳細ページをご確認くださいm(_ _)m

●三重県四日市市、浜松茂。
老舗料亭もコロカの仲間入りです。料亭で懐石……というと、なかなか敷居を感じてしまいがちですが、コロカをきっかけに、和食の世界を堪能いただければと思
います。
予約必須の料亭ですのでご注意ください。こちらも詳細ページをご用意しております。

それぞれの店舗詳細は、7番の特集ページからご確認ください。今回もバラエティ豊かな追加となりました。
また、通常お土産画像を107点追加しております。マラソンもあともう少しです。

きっぷ

先日お伝えした「コロプラ★乗り放題きっぷ」も、本日から発売開始となっております!
実は、今朝まで九州に残り、きっぷを買ってまいりました。実際にきっぷを手にしても、まだ不思議な感覚です。
確かに「コロプラ」と印字されております。

きっぷ

博多駅のみどりの窓口で「コロプラきっぷください!」というのは大変勇気がいりました^^;
(もちろん普通にご対応いただけました。コロカも出てきました^^)

きっぷの使用と、塗りつぶしキャンペーンは、7日より開始となりますので、本日のコロカ追加とあわせ、秋の行楽をご検討いただければ幸いですm(_ _)m

コロプラは今後もお出かけのきっかけに。地域を盛り上げ、日本を元気にするための活動を続けて参ります!