いぬとのおいかけっこも終了です。結果はいかがでしたでしょうか。お楽しみいただけたのであれば本当にうれしいです。頂きましたご意見は次回に反映させて頂きます!

イベントの終了と合わせ、地域見直しプロジェクトの第二弾、地域分割を行いました。地域分割対象地域につきましては、TOPページ「地域分割につきまして」をご参照いただければ幸いです。
ここでは、今回の更新にともなう変更点について、少し詳しくお知らせいたします。

●制覇済の都道府県が、GETになることはありません
分割対象となる地域スタンプをお持ちの場合、分割後の地域についても自動取得となります。現在、スタンプの振り替え作業を行っておりますので「スタンプがなくなった!」という方はいましばらくお待ちください。
現在まで、上記に関する問い合わせを非常に多くいただいておりますが、順次作業を行っておりますのでお待ちいただけますようお願い申し上げますm(_ _)m

●都道府県別の塗りつぶし地図ができました!
リクエストが多かった、詳細塗りつぶし地図が完成いたしました。スタンプのページから、該当する都道府県のページが確認できるようになっています。そのため、未踏破の都道府県については台紙がない状態のため確認ができませんのでご了承ください。
なお、今回分割を行った地域(○○駅周辺地域など)については、塗りつぶし地図上では小さく表示されている場合があり、実際の取得範囲と異なる場合がございますm(_ _)m

●スタンプに応じた称号ができました!
ものすごくレアな称号になる「全国制覇」をはじめ、スタンプ数に応じた称号をリリースいたしました! 地方制覇も対象としていますので、お心当たりのコロニーは、スタンプのページから称号をお受け取りください。
スタンプに関連する称号は、すべてスタンプページからの受け取りになります。
スタンプページに称号のリンクが表示されていない場合、対象ではございませんのでご了承ください。

●位置登録後のページをリニューアルしました!
位置登録を行ったあとのページを、わかりやすく整理いたしました。イベントやキャンペーンに関するリンクなどが増えてきていたので、スッキリさせたいなと思ったのがきっかけです。
このページでもスタンプ情報が大活躍です。以前にその場所を訪れた思い出まで確認できます。久し振りに行く場所で、思い出のきっかけになれば……と思っています。お土産にも画像がでてます! 

といった具合に、コロプラ上で聖域ともいえるページに多々改修を行いました。
今後も、コロプラでは必要に応じた修正を適宜行ってまいります。よろしくお願いいたします。