というわけで、帰省やおでかけが多くなる年末年始に向けて、コロプラ的年末年始キャンペーンを始めました。

まず第一点は、「お友達招待キャンペーン」です。これまで招待から登録いただいた際は、紹介いただいた方に栄光のリバイバルのプレゼントを始めとした特典がございました。
今回年末年始期間に招待ページから紹介いただき、ご登録いただくとこれまでの基本特典と合わせて、「小プラメダル」という新しいアイテムを、紹介いただいた方、ご登録いただいた方両名にプレゼントさせていただきます。
このメダル、使用すると100プラと交換することができますが、3枚集めて合成すると「中プラメダル」にランクアップします! そして中プラメダルを…… と続けていった先には、なんと設置したレーダーの効果を倍増させる効果を持つアイテムも。
このアイテムはアイテム市場にも出品可能です。すぐに使用するか、貯めてからにするか……など、色んな楽しみ方があるかなぁと考えております。
アイテムの説明や、招待キャンペーンの詳細は、TOPページお友達紹介ページからご確認いただければ幸いです。

もう一点、なんとコロプラカレンダーを制作いたしました!
コロプラアイテムやキャラクター達が登場する卓上月めくりカレンダー、こちらは、12月25日からコロカ店で2000円お買い上げいただいた方にプレゼントとなります。配布方法や詳細につきましては、「7番」特集ページから告知ページをご確認いただければ幸いです。
かなり気合いを入れて作っております。コロプラの世界が詰まった自信作ですので、ご興味ある方は是非是非。

これだけ作りました(笑)

段ボール

といった感じの年末年始のキャンペーン。上記以外にも何か企画できればと考え中です!

全国飾りつけ大作戦も後半戦ですねー。全国をピカピカに、よろしくお願いいたします。