ゴールデンウィークを挟んでお楽しみいただいておりました5周年イベント、無事に終了いたしました!

今回は、これまで行ってきたイベントの種類を組み合わせての企画となりましたが、「新しいタイプのイベントを!」といったご要望も多くいただいており、現在鋭意作成中です。

今後も、コロプラでは「よく移動される方」「あまり移動をされない方」など、生活パターンに合わせてお楽しみいただけるよう、色んなタイプのイベントを開催してまいりますので、のんびりとお楽しみいただければ嬉しいです。

イベント期間中、連休明けの5月6日から、かねてより大変多くのリクエストをいただいておりました「auまとめて支払い」を開始しております!対応まで長らくお待たせしてしまいましたが、これで携帯各社3キャリアとも携帯支払いの足並みが揃い、ホっとしております。
ご利用頂けます方は是非是非よろしくお願いいたします。

また、コロプラガイドブックの取り寄せは、明日、5月13日から対応開始となります。店頭取り寄せ、ネットショッピングともにご利用いただけますが、数量限定のため、予定数に達した時点で受け付け終了となりますのでご注意ください。多くの方にお手にとっていただいており、大変嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m

現在は、基本操作の仕様改善や、機能追加について作業を進めております。なお、13日の早朝、午前3時から1時間ほどメンテナンス実施のためコロプラにアクセスできない時間帯がありますのでご注意ください。

5周年を迎えたコロプラ、今後ともよろしくお願いいたします。