14日午前は、急な告知であったにも関わらず、メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。

※メンテナンス後の監視によって確認がとれたため、アイテムパック機能についても復活しております。

負荷に対する問題点の洗い出しは概ね終わっておりますので、週末と週明けに対処して行きたいと考えております。今しばらくお待ちいただければ幸いですm(_ _)m

また、これまで岩手編・岐阜編と催行してまいりましたコロ旅、本日ページのリニューアルを行いました!

オフィシャルツアーでは佐賀制覇ツアー、オススメ旅行として沖縄ツアーなど、現在も受付中のツアーが多数ございます。今後も、ふと旅行を思いついた際などに気軽に見ていただけるようなページづくりを目指して、更新を続けてまいります。近日中に、ツアー紹介以外のコンテンツもご用意できればと考えております。

報告が遅くなりましたが、13日にはテーマの追加を行っております。4月に追加が行えなかった分も含めて、一気に14件の追加となりました。いつもありがとうございます>絵師様m(_ _)m

機能追加や更新も、安定してアクセスいただけるコロプラあってこそだと痛感しております。手をいれたい個所はまだまだ沢山あるのですが、今回の教訓をもとに、まずは安定してお楽しみいただけるコロプラを第一に運営を行ってまいります。