コロプラが、モバイル業界の名誉ある賞「モバイルプロジェクト・アワード2010」のモバイルコンテンツ部門で、最優秀賞を受賞しました!

コロプラを楽しんでいただいている皆様や、もっと楽しいサイトにしようと日々頑張ってくれているスタッフあっての受賞です。本当にありがとうございます!

そして昨日、コロプラの世界観を紹介する動画が完成しました! 30秒ながらもコロプラの魅力が十分に伝わる素敵な動画に仕上がっております。お友達にコロプラを紹介する際などにもご活用いただければ幸いです。

●コロプラ紹介!
http://www.youtube.com/watch?v=-uxQ5rYGAxg

YouTube(動画投稿サイト)で「コロプラ」を検索すると一覧がでてきますので、どうぞお楽しみくださいませ。

また、現在開催中の大樹再生イベントも大変盛り上がっており、皆様が送られた念の総数をみると今のところは全国達成できそうなペースですが、まだ予断が許されない状況です。。

私も泉の念が無駄にならないようジャブジャブと大樹に念をかけております!
(お友達コインで交換しました)

イベント終了予定日時は7月16日の14:00。皆様同様、我々も無事達成できるか毎日がドキドキですが、ぜひ最後までお付き合いくださいm(_ _)m

今週は協力イベント開始に受賞にと、5年前は私ひとりで運営していたコロプラも、今では多くの皆様やスタッフたちに支えられているサイトなんだと、改めて実感した1週間でした。

なお、そんな皆様に少しでも恩返しをと思い、現在、コロわらしと鬼わらしに対して「悪戯をもう少し何とかならないか?」と説得しております。来週あたり吉報(?)をお届けできたらと思っておりますので、今しばらくお待ちください!