大樹再生イベント、本日の朝、無事にすべての大樹が元気になりました!
今回のイベントが成功したのは皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございます!

ちなみにイベントが早期に終了した際、事前にお知らせしておりましたとおり、お礼条件が以下の念数に変更されますので、いま一度ご確認ください。

大樹なテーマ(type2)
40以上→36以上

ミニ盆栽
50以上→45以上

大樹なペイント
60以上→54以上

称号[大樹再生師]
250以上→226以上

お礼のアイテムは10以上の念を送った方を対象に、イベント終了時刻(2010年7月16日、14:00ごろ)以降、イベントページから取得できるようになりますので、今しばらくお待ちください。

また、せっかくたまった泉の念もこのままだとなんだかな……というのもあり、本日中に20万の念がたまっている泉を急きょ復活させて、今お持ちの希望のひしゃくで汲みあげるようにしたいと思います!
(私も3個あまってしまいました。。)

泉へ新たに念を送ることはできませんが、ひしゃくで汲みあげると念を送った数としてカウントされます。終盤ひしゃくで頑張ろうと思っていた方や、ひしゃくを使わないまま持っている方など、ぜひ泉の念をすくってみてくださいませ。