イベント後半より導入したゴール後のお楽しみ「天空飛行モード」ですが、1番高く上昇した方の記録はなんと197100メートルでした!ゴールの約20倍、現実世界なら成層圏突入の高度です。高高度飛行です!

無事にゴールできた方も、残念ながらゴールできなかった方も、皆さま最後までお付き合いいただきまして本当にありがとうございます!
お楽しみいただけたなら嬉しいです。頂きましたご意見は次回イベントの参考にさせていただきますm(_ _)m

ちなみに今回は位置登録で燃料を探すという、お出かけシーズンにマッチしたイベントでしたが、次回もお出かけや旅行が楽しくなるあの大イベントを開催する予定です。次回イベントもぜひご参加のほどよろしくお願いいたします。

なお、イベントは本日で終了しましたが、好評開催中のキャンペーン「東京再発見!食べつくし位置ゲーの旅」では、昨日新しい料理が2品登場しました!

暑い季節にピッタリな夏の風物詩と、新鮮な魚を使った日本料理です。また、新料理の登場にともない新食材も1つ追加されました。夏の行楽はキャンペーンで東京巡りをお楽しみいただければ幸いです。

ちなみに、東京再発見といえば、先日わずか発売1日で完売してしまった宇宙犬クッキーですが。。。現在、再出荷に向けて準備中です。来週末には再び店頭に並べられるように何とか調整してまいりますので、恐れ入りますがもうしばらくの間お待ちくださいm(_ _)m