先週のブログで少しお伝えしたコロプラ社の引っ越しも無事に終了して、今週から新オフィスで気持ちも新たにスタートです。

オフィスも新しくなりましたが、現在開催中のイベント「二周年☆式典イベント」のミュージアムにも、新しいホールとお宝が追加されました!

本日から追加されたお宝は、一見すると只のパーツなのですが、集まっていくうちにコロプラにちなんだ形になっていきます。お宝を集めるだけでなく、形が出来上がっていく過程も是非お楽しみください。

そしてモグ・コーポレーションからは、ついに満を持して「親方なモグラ」が登場。親方はお宝を発見するまでに8時間を要しますが、まだ手に入れていないお宝を優先的に発見してくれます。3回まで出動してくれて、どんなに大きなお宝でもお助け不要な頼れるボスモグラさんです。

また、新機能「まとめて引き上げボタン」も追加しました。引き上げ可能な状態のモグラさんが複数いる状態で、表示されているボタンを押すと一気に引き上げることが可能です。終盤でスパートをかけるときにご活用いただければと思います。

というわけで、後半にさしかかった二周年☆式典イベント。終了日時は10月5日の15:00を予定しております。あと2週間ですが、最後までお楽しみいただければ幸いです!